バードフィーダー〈鳥のエサ箱〉レッド(ベンガラ) / ワイルドライフガーデン社製

バードフィーダー〈鳥のエサ箱〉レッド(ベンガラ) / ワイルドライフガーデン社製 バードフィーダー〈鳥のエサ箱〉レッド(ベンガラ) / ワイルドライフガーデン社製 バードフィーダー〈鳥のエサ箱〉レッド(ベンガラ) / ワイルドライフガーデン社製

マルチフィーダー餌箱は装飾的かつ野鳥の好む餌を与えることのできる餌箱です。

4種類の違ったお部屋に分かれていますので、色々な種類の餌を置くことができ、 種類も大きさも様々な鳥たちが餌箱にやってくるようになります。

【スウェーデン】 ワイルドライフガーデン社 バードフィーダー〈鳥のエサ箱〉 本体サイズ:約W320xD250xH215mm ボックス :約W345xD260xH235mm 重さ:約1850g(ボックス含む) 材質:森林から切り出した無垢材使用。

塗料は環境に配慮したものを使用しています。

容量:4種類の餌を合計約5リッター保管可能 付属品:取り付け用プレート、ネジ、止まり木、説明書付き 設置場所:柱や杭の上に固定してください。

(柱は付属しておりません) 製造工場:中国(ハンドメイド) カラータイプ:レッド(ベンガラ) ■バードハウス ■バードフィーダーLiving garden "自然が息づく"住環境をライフスタイルに… スウェーデンの牧歌的な風景から生まれた鳥の巣箱・郵便箱・エサ箱・オブジェで お部屋やお庭に安らぎのアクセントを! ワイルドライフ・ガーデン社のコンセプトは"自然が息づく"ことをテーマにした 製品作りです。

高品質で知られるスウェーデンの伝統工芸技術に裏付けされた、装飾的で実用的な オリジナル製品を開発しています。

バードフィーダーは区切られた4つの部屋に、4種類の餌を入れることができますので 色々な種類の野鳥を観察し、楽しむことができます♪

マルチフィーダー餌箱は装飾的かつ野鳥の好む餌を与えることのできる餌箱です。

4種類の違った餌を置けるようになっており、獣脂の固まりやピーナッツ、ヒマワリの種や 昆虫などを別々に、約5リッターの餌を備えることができます。

色々な種類の餌を置くことで、色々な種類の鳥たちが餌箱にやってくるようになります。

また通常1種類の鳥がやってくるようになれば、他の種の鳥もやってくるようになります。

その時に色々な餌があることで、色々な鳥を引き寄せることになります。

この餌箱であなたの庭は、鳥たちの活気あふれる庭となることでしょう。

※設置時期・設置場所などの注意事項や各種鳥の特徴などは、専門書等を参考にして下さい。

  • 商品価格:10,600円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:2.0
inserted by FC2 system